円住院

こんにちは。

円住院に行ってきました。

はいらないです。

でも化粧水柏入れてほっとしてた方が可愛いです。

しねライブは誰が入れられてふかふかしてきました。

この手を入れるために開けといた歯に布を折りたたんで伺っていきたいと思います。

ここかがあったので袋状になりました。

そしたらこれを蛇腹おるようにこういう感じで蛇腹って言うんですか。

ねなんかこういうのあるじゃないですか。

こういう感じで蛇腹のようヘアバンドですね。

背中らへん持ったらこの置いといた小さい紐で真ん中らへんのところをぐるぐるぐるーと送っていきます。

そして最後にりょう端折りおって空と力を入れながら高合体させます。

そしてここを赤い糸で上がっていきます。

ここの部分はしっかりかかって欲しいので多少縫い目が全然荒くてもいいです。

なので適当でいいのでしっかり力を入れてかかることが重要です。

しっ<br />