アナオジ

こんにちは。

アナオジを聞いたことがありますか?答えてください。

聞いておられます。

2番目その次に乗ることがはい皆が崇められますようにこれが2番です。

2番目に皆が崇められますようにと祈るここは神様の偉大さや性質を思い起こし神を讃える段階です。

神様に呼びかける次に神の偉大さを思い出した耐えるんです。

神の遠征神の遍在性神の愛の性質などについても糞をするんです。

そして聖書が掲示している神様の姿が見えてくるつまり紙が大きく把握されればされるほど私たちの問題はちっちゃくなってきます。

非常に大事なポイントですね。

こういう音呼びかける次に神の偉大さを思い起こし神を讃えるこういう組み立てってのはとても大事ですね。

というの僕らはこいつ組み立てがないとねあちこちあちこちさまよい歩くね子供のようになりますよ。

まあ神様って呼び方のいいんだけどあの子供のことです。

けどっ<br />