カイリュウジ

こんにちは。

カイリュウジをご存知です?です。

だから全ての反ユダヤ主義はメシアの再臨を妨害するサタンの試みであるというふうに定義付けることができます。

なぜ私たちはヘブル的視点で聖書を読みユダヤ人の救いのために祈らなければならないのかこれこそ聖書的ユダヤ教となり聖書的キリスト教だからです。

これこそ神様のプログラムに基づいて私たちが有効に祈る道筋だからです。

それがこの生死フォーラム東京の定例会で主張し続けてることです。

じゃあ結論です。

このメッセージの冒頭で三つのゴールを掲げました。

ユダヤ教の本質を理解すると言いました。

今私たちが理解したのは現代のユダヤ教はパリ最適だよつまりラビ的で愛嬌の延長線上にあって精神的ユダヤ教ではないでは聖書的ユダヤ教というのは誰が継承してんの何ですか成長できるだけそれはキリスト教です。

私たちはキリスト教と呼ん<br />