観蔵院

こんにちは。

観蔵院を知っていますか?でもパダンアラムの親戚のとこ行って嫁さん見つけた人いる伊佐君も薬も必ずパターン柄も入って親戚からねとってもドラヤコブの子供は誰も言ってないでしょ久保田北へ向かうベクトルがそこでもストップしたんです。

これからベクトルは南に向かうんですよ。

か何人の女と結婚して大混乱に陥りやがてしゅつエジプトのペースになるエジプトへのエネルギーに変わってくるこれが来たのベクトルが南のベクトルに向かうポイントです。

ここでヤコブの子供達は来たのサラのあるアブラハムの故郷と完全に縁を切ります。

そして最後の雪31-55これはねあのヘブル語ではね32章の一説になってた新改訳で頃32-1にしてます。

たややこしいになってごめんなさい共同訳ね新共同訳でこれ32章の一説なんです。

だからヘブル語聖書にのっとってやってるわけですね。

これ面白いねラバ<br />