覚円寺

こんにちは。

覚円寺を知っていますか?アの歴史であるつまりの後その子供たちに何が起こったかって話嘘の第三君は今日で終わります。

そして次回重賞ではノアの息子セムハムヤペテの歴史になっていきます。

それが第4区分です。

だんだん区分が前に進んでいきますね。

で第三区分ではどういうことを確認したかと言います。

とノアとその一家が運ぶ音を作り大洪水の中を生き延びたってことを学びました。

それからの後その一家は方舟を出たということを学びました。

箱舟を出たのはと神様は契約を結ばれました。

その時の契約の印は何でした。

2時でした。

ですからノアが虹を見た人類の最初の人物となったでノアはこの契約を人類の代表として結んでいます。

ちょうどアダムが人類の代表として神様と契約を結んだようにノアはここで再び人類の代表として神様と契約を結びました。

何故人類の代表かと言うと<br />