2018-01-01から1年間の記事一覧

アナオジ

こんにちは。 アナオジを聞いたことがありますか?答えてください。 聞いておられます。 2番目その次に乗ることがはい皆が崇められますようにこれが2番です。 2番目に皆が崇められますようにと祈るここは神様の偉大さや性質を思い起こし神を讃える段階です。…

一蓮寺

こんにちは。 一蓮寺について話します。 て言う事です。 そしてさっき言った腰に帯をしめるっての忠実に仕えている人を表しています。 していくときの12章の11節みてください。 失礼ジップ時の12章の11節 aiko 一緒にあなた方はこのようにしてそれを食べなけ…

円住院

こんにちは。 円住院に行ってきました。 はいらないです。 でも化粧水柏入れてほっとしてた方が可愛いです。 しねライブは誰が入れられてふかふかしてきました。 この手を入れるために開けといた歯に布を折りたたんで伺っていきたいと思います。 ここかがあ…

華岳寺

こんばんは。 華岳寺を知っていますか?作した物語それがルールですね。 で二人の恋人に関する実話ではなくてあることを教えるための寓話何だと作り話なんだじゃあ何を教えてるのかグールだと考える人は何を教えてるかてことを言わなきゃいけないでこれに関…

真空

この東日本大震災支援全国ネットワークという動きです。 とにかくですね。 あのーなかなか現地に入れないのでできるだけあの皆で情報を共有しあって支援に入らない地域を作らないようにしようということで今ですね。 あの実は今日もこの時間に全国ネットワー…

瑞雲

ある国文学者にどうしてもこの意味がほしいかってから欲しいとって私はね酒一本買ってってつまみ買っててやっと終わったんです。 けどねあればあの場所の和尚さんがあのに合唱に問いかけたんですね。 づっちをしようが場所を市長に人生というものはどういう…

もくもくのお店

ラシックにはいろんなお店が入っているのですが私が行くランチで行くのはもくもくのお店です。私は名古屋の高島屋に入っている木も国もよく行くのですがここはメニューが違うものがありますこのもくもくは1988三重県の伊賀市でオープンしたのが初めての創業…

人の真価

人間の真価が問われるのはなんとなく気分が乗らない日がすごく嫌な事が起こった日でもそれを引きずらないですぐに気持ちを入れ替えて再びポジティブな自分を取り戻せるところだと思います。 このような気持ちを持てるようになれば本当に世界中どこに行っても…

哺乳瓶の不思議

赤ちゃんの哺乳瓶は時々冷蔵庫に入れておくと本指の先からミルクが出なくなることがありませんか。 もちろん基本飲みきりなのでもしも赤ちゃんが飲まなければそのまま捨てた方がいいのですがどうしても赤ちゃんが眠たくて本当に最初の20 CM ぐらいを選んでそ…

午前中が鍵

午前中が鍵