2019-01-01から1年間の記事一覧

ウナンジ

こんにちは。 ウナンジをご存知ですか?時の臨在感ってのは特別なものです。 ここに主の礼拝がある臨済があるそして5番目に神に永遠の栄光をもたらすため教会に対する神の計画が全部成就した時に神の栄光が現れるんです。 だからハーベスト聖書塾で教えるこ…

カイリュウジ

こんにちは。 カイリュウジをご存知です?です。 だから全ての反ユダヤ主義はメシアの再臨を妨害するサタンの試みであるというふうに定義付けることができます。 なぜ私たちはヘブル的視点で聖書を読みユダヤ人の救いのために祈らなければならないのかこれこ…

覚円寺

こんにちは。 覚円寺を知っていますか?アの歴史であるつまりの後その子供たちに何が起こったかって話嘘の第三君は今日で終わります。 そして次回重賞ではノアの息子セムハムヤペテの歴史になっていきます。 それが第4区分です。 だんだん区分が前に進んでい…

観蔵院

こんにちは。 観蔵院を知っていますか?でもパダンアラムの親戚のとこ行って嫁さん見つけた人いる伊佐君も薬も必ずパターン柄も入って親戚からねとってもドラヤコブの子供は誰も言ってないでしょ久保田北へ向かうベクトルがそこでもストップしたんです。 こ…

慈悲

こんにちは。 慈悲って聞いたことありますか?発揮してるわけエネルギーををやってるわけでところが呼び出しは肩を落として気配を消してねやってんのねだから景色の一部になってあれはねイエス様に支えたいと思う人は呼び出しのになった方がいいイエス様だけ…

慶用寺

こんにちは。 慶用寺をご存知ですか?能ニュースとそれから十戒とどっちがよく知ってるか例えばビートルズのビートルズで何名の編成4名ビートルズ4名の名前を全部言えた人の方が十戒を入れるよりもはるかに多いんです。 ということは何を表してるかと言うと…