慈悲

こんにちは。

慈悲って聞いたことありますか?発揮してるわけエネルギーををやってるわけでところが呼び出しは肩を落として気配を消してねやってんのねだから景色の一部になってあれはねイエス様に支えたいと思う人は呼び出しのになった方がいいイエス様だけが輝いた方がいいよ僕らは景色の一部になって土俵の上におられるイエス様が輝くようにしていくこれはね僕教えられたです。

聖霊の働きってのはそういうことですよ。

最近金精霊の気配を強調しすぎだよ精霊というお方はキリストの栄光を現すために来てくださるわけだからだからそういう聖霊の働きを僕らは認めていくともう一つ感動したのは横綱の風格だね。

特に白鵬に感動しました。

土俵入りの時から気迫が凄いよアノードより行ったら一番相撲を取ったぐらいのエネルギー使うでしょうねで箱を見ててねで勝負の時もね仕切り直しあるじゃないその立<br />