慶用寺

こんにちは。

慶用寺をご存知ですか?能ニュースとそれから十戒とどっちがよく知ってるか例えばビートルズビートルズで何名の編成4名ビートルズ4名の名前を全部言えた人の方が十戒を入れるよりもはるかに多いんです。

ということは何を表してるかと言うとキリスト教国だといわれるアメリカでさえもこういう状態です。

ですから私は日本人のクリスチャンが十戒の七つまで言えるっていう人が半分以上いるようには私は思えないんです。

もし疑いを持つ人がいたら今すぐあのペーパーを配りますからここでテストしてみましょう。

今の冗談です。

けどということは僕らはあの今まで実家について何回か学んできました。

が今日の話は一番簡単です。

実は第5回から第10回までそれまでは準備が非常に大変だったんです。

でも今日の話はとても簡単だけれどもしかし覚えるだけでこれは素晴らしいことでありませ<br />