瑞雲

ある国文学者にどうしてもこの意味がほしいかってから欲しいとって私はね酒一本買ってってつまみ買っててやっと終わったんです。

けどねあればあの場所の和尚さんがあのに合唱に問いかけたんですね。

づっちをしようが場所を市長に人生というものはどういうものだと問いかけた時に葉生姜古池や蛙とびこむみずのおとといったようであるかな人生はもちゃんだつんだよもうね皆さんぼちゃんまで言っちゃってんだから後ちゃんぐらいは健康で頑張らなきゃ損がないんですから私は毎日毎日明るく楽しくいろんなところでいろんな話をしております。

けれどもね今日は本当にあのなんか皆さんこっち真剣に聞いてくださってやりにくいような本当に電話の家のあれですよ。

あの親父も8時でござんしてね一番細い道にかな女かね誰か知ってたら教えてほしいよ今年も正月に送ろうかやって子供ができたらやっと親のありがたさがわかりましたよ。

<br />