華岳寺

こんばんは。

華岳寺を知っていますか?作した物語それがルールですね。

で二人の恋人に関する実話ではなくてあることを教えるための寓話何だと作り話なんだじゃあ何を教えてるのかグールだと考える人は何を教えてるかてことを言わなきゃいけないでこれに関しても二つ意見があります。

ほとんどのユダヤ人学者とそれから一部の福音派の学者はこれをイスラエルに対する神の愛の物語だと解釈します。

つまり神がイスラエルをいかに愛してるかということを教えるためにこの川があるんだと考えます。

それに対して福音派の多くの学者つまり私たちが所属している進行 千葉多くの学者がこれを教会に対するキリストの愛の物語だと解釈します。

キリストが境界をいかに愛してるかを教えるためにこの具合があるんだと解釈しましまこの二つの解釈のどっちかとれって言ったら僕は当然一番のを取る寝たって協会泣<br />