一蓮寺

こんにちは。

一蓮寺について話します。

て言う事です。

そしてさっき言った腰に帯をしめるっての忠実に仕えている人を表しています。

していくときの12章の11節みてください。

失礼ジップ時の12章の11節 aiko 一緒にあなた方はこのようにしてそれを食べなければならない腰の帯を引き締め足に靴を履き手に杖を持ち急いで食べなさいこれは主への過ぎ越しのいけにえであれここに出てくるでしょ腰の帯を引き締めて同じことですよ。

あのね立ち食いそばとか立ち食いうどん立ち食い寿司ってのは出エジプト記が期限ですよ。

これパットも食べても急いで食べてんのそういうことだよだから腰の日を引き締めた腰に帯を締めるたユダヤ人達にとった格言のような言葉で姿勢としてはいつでも行動できる神様空今なってた時にパッと動ける体のことを言ってるわけですね。

さっきも言いました。

が鮭男とかねで明かりを<br />